2012年05月14日

5月21日 金環日食

巷では、もうすぐ金環日食ですね。

21日の朝見れるそうです。

京都〜東京まで全国の至るところでみれそうです。

お天気であってほしいですね。

くわしくはこちらを。直視は絶対やめましょう。

国立天文台:金環日食

しかし本当に一大イベントですね。

一番話題になってるのが、ドリカムの歌ですかね、

もう20年前にヒットした、時間旅行の歌詞に出てきてます。




すてきな人と一緒に見れたらいいですね。

【関連する記事】
posted by 月野うさぎ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 新月情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

iPhone アプリのiLuna便利

今街中を歩いて携帯いじってるなあ。

とよく見ると、iPhoneの人多いですね。

わたしは持ってないですが、

月の情報に関するアプリがあるようです。

http://itunes.apple.com/jp/app/iluna/id305711561?mt=8

WS000054.JPG

これがあれば、いつでもどこでもボイドタイムなんかも見れるようです。

本当にすごい数のアプリがあるんですね。

br_decobanner_20100109144430.gif

あなたの思いが月に届きますように。

posted by 月野うさぎ at 22:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

3月29日〜4月4日のボイドタイム&ブルームーン

こんにちは。

3月ももう終わりですね。

春になるかと思いきや、まだ寒いですね。

新しく始まる新生活にいろいろと役立てていただければと思います。


今週のボイドタイムです。


3月29日 15時54分 〜 20時21 分
3月31日 21時13分 〜 21時40 分
4月2日 21時53分 〜 3日1時52 分

3月最後のは満月です。

月に二度満月があるブルームーンです。


3月30日(火) 11:25

1月にも増してとてもきれいな月になることでしょう。

しっかりと月を眺めてお月見なんかどうでしょう。





イメージワークの動画でただリラックスしてみてください。

br_decobanner_20100109143756.gif

あなたの思いが月に届きますように○
posted by 月野うさぎ at 11:45| Comment(0) | ボイドタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

