2010年03月14日

3月15日〜21日のボイドタイム&新月

週末いかがお過ごしでしょうか。

めっきり春めいてきましたね。


春ですが、もう冬準備をしております。

冬に使い切った薪ストーブの薪をまた来シーズンに向けて、

せっせこ作っています。

ありとキリギリスではないですが、日々の積み重ねが、

また暖かな冬を向かえられると、ひしひしと感じています。



今週は新月ですね。

2010年 3月16 日(火)6時01分

うお座にて新月をむかえます。

今回新月のうお座のキーワードは。

「奉仕」「直感」「スピリチュアル」「許し」「喜び」「芸術」

このキーワードを使って、お願いシートを作ってみましょう。


お願いシートの作り方はこちら
http://moonnews.seesaa.net/article/137651511.html


そして今週のボイドタイムです。

2010年3月16日9時0分 〜16日15時31分

2010年3月18日20時22分 〜19日 1時29分

2010年3月21日4時41分 〜21日9時28分


あなたの願いが月に届きますように。


br_decobanner_20100109144430.gif

月のエネルギーがあなたに届きます。

posted by 月野うさぎ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ボイドタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

