2010年03月31日

iPhone アプリのiLuna便利

今街中を歩いて携帯いじってるなあ。

とよく見ると、iPhoneの人多いですね。

わたしは持ってないですが、

月の情報に関するアプリがあるようです。

http://itunes.apple.com/jp/app/iluna/id305711561?mt=8

WS000054.JPG

これがあれば、いつでもどこでもボイドタイムなんかも見れるようです。

本当にすごい数のアプリがあるんですね。

br_decobanner_20100109144430.gif

あなたの思いが月に届きますように。

posted by 月野うさぎ at 22:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

地球の鼓動(動画)

もう一つ動画の作りがまだ把握できてないんですが、

出来る範囲で作ってみました。

輝く地球をイメージしました。




br_decobanner_20100109144430.gif

ランキングに挑戦しております。
ラベル:鼓動 パルス 地球
posted by 月野うさぎ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

携帯メルマガを発行いたしました

みなさま今晩は。

月野うさぎです。

今日は携帯メルマガの新規発行をさせていただきました。

毎週日曜日に今週のボイドタイムを携帯にリアルタイムにお届けいたします。

時間の内容などは、ブログと同じですが、

シーサブログが携帯にあまり対応しておりませんので、

すぐ情報がほしいという方はご登録ください。

http://merumo.ne.jp/00571545.html












メルマガ登録・解除

Moon news














powered by 携帯メルマガ メルモ


br_decobanner_20100109144430.gif月のリズムを生活に ランキングに挑戦しております。
posted by 月野うさぎ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

