2010年01月17日

1月17日〜23日のボイドタイム

1月15日の新月はまた特別なものだったようですね。

私もしっかり願いシートを書きました。

特に午後6時3分頃に地球から見てほぼ一直線上に新月、太陽、金星が並んだそうです。

なかなかすごいエネルギーだったようです。

私も心を沈めて1時間くらい瞑想いたしました。

では今週のボイドタイムです。


2010年1月18日 5時22分 〜 1月18日 15時17 分
2010年1月20日 15時5分 〜 1月21日 3時36 分
2010年1月23日 4時46分 〜 1月23日 13時39 分


まずボイドタイムとはなんだろう?

という方はこちらをご覧ください。

ボイドタイムとは?

br_decobanner_20100109143756.gif月のリズムを生活に ランキングに挑戦しております。
posted by 月野うさぎ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ボイドタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

1月10日〜1月16日のボイドタイム

まずボイドタイムとはなんだろう?

という方はこちらをご覧ください。

ボイドタイムとは?

1月10日からの一週間は、

天体イベントが多い1週間です。


1月15日の夕方に日食を向かえます。
http://moonnews.seesaa.net/article/137532599.html

同じ日15日の夕方新月を迎えます。
http://moonnews.seesaa.net/article/137651511.html


今年に入り1月は元旦の月食・15日夕方の日食と1月だけで、イベントが多いです。

なんだかわかりませんが、こういうイベントは何かワクワクするんです。

まん丸のものが欠けたり、半分になったり。

見てわかるものですから、余計にワクワクするんです。


しかし普段生活していると、月や太陽のことなんて、

ただそこにある。としか思いません。

1月にこれだけのイベントがあるということは、

他の日常でもしっかり意識して生活しなさい!

ってことなのかもしれません。


ではボイドタイム情報です。

 2010年1月11日 0時2分 〜   1月11日3時9分

 2010年1月13日 11時42分 〜1月13日13時53分

 2010年1月15日 18時2分 〜 1月16日 2時16分





br_decobanner_20100109142615.gif 月のリズムを生活にランキングに挑戦しております
posted by 月野うさぎ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ボイドタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ボイドタイムとは

ボイドタイムとはいったいなんでしょか。

ボイドタイムとは、占星術の世界から生まれたものだそうです。

月は、12星座をめぐって動いていますが、その運行中に他の惑星と特定の角度をもった位置関係になることがあります。

また、逆にどの惑星とも特定の角度を作らなくなることがあります。

月が特定の角度を作らなくなった時点から次の星座に移るまでの時間帯が、ボイドタイムといいます。

星の並びによる影響があるようです。

日常生活において、いきり立って時間がという必要もありませんが、

参考程度に覚えておけばいいと思います。



ボイドタイムであまりやらない方がいいことを並べておきます。


  ・ あまり計画を立てないようにする。

  ・ 重要な契約や会議はなるべく控える。

  ・ 結論はなるべく保留する。

  ・ 買い物をすると後で使わなくなる。
 
  ・ 新しいことをはじめてはいけない。


しかし決して悪いことが起きるという意味ではないとおもいます。

ちょっといつもより注意してみてください。

というものだと私はそう思います。


2010年はいいことも悪いこともすべて願いが叶いやすいと思っています。

月のエネルギーを意識することによって、ありとあらゆる宇宙の存在、スピリチュアルな部分に益々意識が向くだろうと思います。

否定も肯定もしなくていいのです。

あるがままの月のエネルギーを感じるだけでいいのです。


あなたの願いをきっと形に。


br_decobanner_20100109143756.gif




posted by 月野うさぎ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ボイドタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

