2010年03月14日

3月15日〜21日のボイドタイム&新月

週末いかがお過ごしでしょうか。

めっきり春めいてきましたね。


春ですが、もう冬準備をしております。

冬に使い切った薪ストーブの薪をまた来シーズンに向けて、

せっせこ作っています。

ありとキリギリスではないですが、日々の積み重ねが、

また暖かな冬を向かえられると、ひしひしと感じています。



今週は新月ですね。

2010年 3月16 日(火)6時01分

うお座にて新月をむかえます。

今回新月のうお座のキーワードは。

「奉仕」「直感」「スピリチュアル」「許し」「喜び」「芸術」

このキーワードを使って、お願いシートを作ってみましょう。


お願いシートの作り方はこちら
http://moonnews.seesaa.net/article/137651511.html


そして今週のボイドタイムです。

2010年3月16日9時0分 〜16日15時31分

2010年3月18日20時22分 〜19日 1時29分

2010年3月21日4時41分 〜21日9時28分


あなたの願いが月に届きますように。


br_decobanner_20100109144430.gif

月のエネルギーがあなたに届きます。

posted by 月野うさぎ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ボイドタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

3月8日〜14日のボイドタイム



月野うさぎです。

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

梅がちらほら咲くのを見て、もう春かな。

と春にときめきを感じています。

今年は桜も開花が早いと予想がでていますね。

お花見も今から待ち遠しいです。


では今週のボイドタイムです。

3月8日20時13分〜 9日2時13分

3月11日6時58分〜 11日14時42分

3月13日21時56分〜14日 3時43分


あなたの思いが月に届きますように。

br_decobanner_20100109143756.gif


posted by 月野うさぎ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ボイドタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

3月1日〜7日のボイドタイム


今日から3月ですね。

2月は逃げるといって、あっという間でしたね。

3月も年度末ということで、いろいろと忙しい時期ではありますが、

その分自分の内なる声に耳をかたむけ、正直に進んでいくことが重要になることでしょう。


今日は満月です。

見れるかどうかわかりませんが、

昨日の月もまたいいエネルギーでした。


では今週のボイドタイムです。

2010年3月2日2時35分 〜2日9時31分

2010年3月4日5時43分 〜4日11時11分

2010年3月6日 3時31分 〜6日16時35分

あなたの思いが月に届きますように。

ボイドタイム、新月・満月の情報を携帯にお届けします。

http://merumo.ne.jp/00571545.html



br_decobanner_20100109143756.gif

ランキングに挑戦しております。
posted by 月野うさぎ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ボイドタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

