2010年01月31日

1月31日〜2月24日のボイドタイム

IMG_1963.JPG

昨日のブルームーンはまた格別なエネルギーでしたね。

曇りでしたので、あまりしっかり輪郭がでませんでしたが、

カメラに収めてみました。

2.5秒に設定したので、どうしてもブレますね。

もう少し上手に取れるように頑張らないと!!

でもいい月が撮れました。


しっかりと月のエネルギーを体と心すべてで体感されたでしょうか。

次のブルームーンは3月です。

とても楽しみですね。

そして次の新月は2月14日のバレンタインデーです。

愛を確かめあう日にはもってこいの日ですね。

今から楽しみです。


それでは今週のボイドタイムです。

2010年1月31日 15時26分 〜 31日22時22分
2010年2月2日 13時16分 〜 2日22時41分
2010年2月4日 18時27分 〜 5日1時55分
2010年2月7日 1時11分 〜 7日9時3分



ボイドタイム情報を携帯にお届けいたします。
http://merumo.ne.jp/00571545.html


br_decobanner_20100109144430.gif

月のリズムを生活に ランキングに挑戦中です。
posted by 月野うさぎ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ボイドタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

1月はブルームーン(1月30日)

今年の元旦に満月になり初詣に満月に遭遇した人も多いと思います。

そして今月は満月が2回あるという意味のブルームーンです。

一月に2回も満月があるとうことはほとんどありえないので、

そのような名前がついているようです。

一月に二度も美しい月が見れるハッピームーンです。


満月 2010年1月30日(土) 15:18>


まず満月になったら、新月でお願いしたことが達成した人は、

月に報告しましょう。

「新月の願いが叶いました!」


新月の願いがこれから達成する過程の人は、

「願いが叶いつつあります。達成に向けていい流れがきています。」

というようなことを意識してみましょう。


あと満月は浄化作用があると言われています。

パワーストーンや大事にしているものを、

月のあかりに照らすとよいでしょう。

財布をかざす人もおられます。


月光浴もいいかもしれません。

体に月の光を浴びて、月を眺めすべてのエネルギーを体全体で、

受け取ってみましょう。

瞑想も月の作用によって心の浄化につながるでしょう。





ボイドタイム情報を携帯にお届けいたします。
http://merumo.ne.jp/00571545.html

br_decobanner_20100109143756.gif

月のリズムを生活に ランキングに挑戦しております

ラベル:満月 浄化 財布
posted by 月野うさぎ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 満月情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

1月25日〜30日のボイドタイム

今週は28日に火星が地球に最接近するようです。

毎回約780日(約2年2ヶ月)で接近。

かに座にあり、明るさはマイナス1等台。

観望の好機だそうです。地球からの距離:9933万km。

冬は星がいつもよりきれいに見えるような気がします。

私もよく時間を忘れて眺めていることがあります。

星を眺める時間をちょっと作ってみてはどうでしょうか。



それでは今週のボイドタイムです。

2010年1月25日12時2分 〜25日20時11分
2010年1月27日15時32分〜27日23時1分
2010年1月29日13時48分〜29日23時10分



br_decobanner_20100109143756.gif
月のリズムを生活に ランキングに挑戦しております。


posted by 月野うさぎ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ボイドタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

